採用担当者の皆様へ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊校の教育活動にご理解と格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊校は「医療事務学科」「看護学科」「歯科衛生士学科」を設置し、新潟県央地域の総合医療専門学校として2020年4月に開校いたしました。地域で活躍できるよい良い医療人の輩出を目標に、専門知識、技術の修得、資格取得はもとより人間性教育にも力を入れております。
2022年3月に医療事務学科(2年制)の第1期生が卒業いたしました。看護学科(3年制)、歯科衛生士学科(3年制)については、2023年3月に第1期生が卒業予定となります。
つきましては、全学科で卒業生を輩出となりますので、すべての学科において、貴院の求人様式がございましたら求人票にご記入いただき、FAX等でお送りいただければ幸いに存じます。

求人票について

貴社の様式による求人票を随時受け付けております。
ご送付の方法はメール添付、FAXいずれかの方法でも結構です。

FAX番号/0256-47-1775
メールアドレス/hospi@nsg.gr.jp

所定の様式がない場合は三条看護・医療・歯科衛生専門学校の求人票様式を下記よりダウンロードの上、お使いください。

本校指定求人申込書

3学科共通

2社の受験について

高等学校でも近年、複数受験に踏み切っている現状も踏まえ、学生が受験機会を逃すことのないように、企業様に確認の上、「2社」までを条件に受験させていただいております。
ご理解、ご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

紹介手順

お問合せ
HOSP!三条看護・医療・歯科衛生専門学校 キャリア支援室
住所:〒955-0091 三条市上須頃5002番地1
TEL:0256-47-1755
FAX:0256-47-1775
メール:hospi@nsg.gr.jp

NSGカレッジリーグ
NSGグループ
NSGカレッジリーグ口座登録受付サービスはこちら